メールにてクーポンの受け取りも可能です。
皮のいい香り、手触り、中の使いやすさ。 まだ使い始めて日が浅いですが、小銭のポケットなど最高です! カードなどたくさん入れても厚みも気になりません。 いい買い物をしたと思います。 これから共に過ごす日々が楽しみです!
皮のいい香りと、手触りと、中の使いやすさ。 まだ使い始めて日が浅いですが、あの小銭のポケットは最高です! カードなどもたくさん入れてても厚さなど気になりません。 これから共に過ごす日々が楽しみです!
あまりお高い財布を使った事がなかったので、とても悩んで思い切って買いました。そして待ち続けてやっと届きました。 小さくても機能性抜群。 皮も柔らかく色も素敵でした。 ただ2点欲(要望)を言えば、札の仕切りが赤枠の辺りにあれば、そしてコイン収納の横にもカードが入れば、私にとって究極の財布になります。 自分の要望はさておき、とても手に馴染んで使いやすいお財布です。 買って良かったです。
ずっと気になっていた財布でした。 お店の方の財布への想い、デザイン、使い勝手、カラー… 手に取り、購入した本当に良かったと思いました!
小銭が小部屋に分かれている所、カードも縦で取りやすく重なる部分が少ない為厚みが少ない所、外ポケットに駐車券が入れられる所。 とにかく財布の中がとても見やすく、きれいに整理したくなる財布です! お札も小銭も大切に丁寧に扱うことができ、お金がとても喜んでいる気がします! 若草色のカラーにも惹かれました。使い込むほどになじみ、艶…とても楽しみです!
こちらのミニ財布のグリーンと同じ色味のカードケース購入しました(*^^*) サイズ感やずっと触っていたくなる感じが最高でした (๑•̀ㅂ•́)و✧
温かみのあるカードケースでとても気に入りました。 大事に使わせて頂きます。
Instagramで見て良いなぁ〜と思ってしばらく月日が流れまたInstagramで見てやっぱり良いなぁ〜と思い、しばらくして閉店しますとみてこれは買わなくてはと思い購入しました。使い始めて1週間程ですが、キャメルを購入したのですが肌触りが良く、持った感じも馴染みやすくて気に入ってます💕ちょっと勢いで買ってしまった所もあるけど、巡り合いは大事と思ってます。大事に使わせていただきます✨
現金派というほどではありませんが、現金onlyのお店もまだまだ多いので、財布は手放せません。加えてカードは多め、サイズはできるだけ小さく、でもお札は折らずに入れたい、できればお札もコインも区別ができて…というような希望が、やっと叶いました。 商品が届いて1週間。小さな傷のあるB級品との事ですが、届いた商品をよくよく見てみても、どこが傷なのか私にはさっぱりわかりませんでした。 使い勝手は想像していた以上。お札がぴったり収まって、カードがたくさん入って、なのにこの大きさ(小ささ?)。革の質感も大好きなものでした。 これからどんなふうに育ってくれるのか、とても楽しみです。 ありがとうございました。
初めて見た時からずっと気になっていたお財布です。色も好きだし、小銭収納、カードのスッキリ感もずっと気になっていました。でも私はコインケースとお札カードは別持ちなので、収納はいい考えだけど踏み切れずにいました。ずっとずっと見るたびに気になりながら。。 ある日の閉店のお知らせ。これは応援も兼ねてお迎えしよう!とやっとポチッ(笑) なんと使いやすいお財布でしょう!! やっぱり普段は小銭別持ちなのですが、旅行の時やお出かけの時は薄く収納出来て支払いもストレスなくできます。 現金派の方、本当におすすめです!
お店の方へ 志を強く持って、頑張ってくださいね。応援しています。
長男の高校入学祝いにと思い、財布を探していたところ2年前coindeに出会いました。届いたグリーンの財布をとても喜んで使っています。大きさもちょうどよく使い勝手もバツグン!弟たちもそんな財布をうらやましがって、次男はブラウン、三男は何色がいいかな?楽しみにそして同じく購入してもらえるものだと話していました。 が、先日閉店のお知らせを見てショックとどうしようが頭を巡りました。下の子たちの入学祝いまでまだ先だけど同じものが買えなくなってしまうとは⋯ 結局焦ってすぐに、次男三男四男のため3つ注文購入させてもらいました! 痛い出費ですが、良いものなので大切に使ってもらえればなと。 色味もとってもいい、ブラウン、ネイビー、ベージュが届きました。良いものがなくなってしまうのはとても残念ですが、長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
coinde2.0グリーンをお気に入りで使っていたのですが、なんと閉店という悲しいお知らせをいただき、coinde.miniを二色追加購入しました。 conde2.0はほとんどすべてのカード、コイン、お札が見やすく入るのですが、「いつも全部持ち歩かなくてもいいかも?」と思い始め、このminiを使い始めたところ、ズボンの後ろポケットにすっぽり入るし、こちらの方が手軽でついついこちらを使ってます。coinde2.0をマスターとし、翌日の予定を考えて中身を入れ替えたりしてます。小学生の明日の準備みたいで楽しいです。
アタオの財布を使っていました。他の財布では私の大容量が収まりきらず、購入したのに人にプレゼントした財布も幾つか…… でもアタオは「長い」のです。キュッと収まるけど長い、鞄によっては縦にしか入らない!地味に不便でした。 ところでこちらの財布です。アタオの中身が全部!収まりました!さらにコインのところは空いている、凄い! そしてですね……こちらのお財布は「短い」のです!横にしたまま鞄に入るのです! 買ってからずっと笑顔で使っていますよ! 趣味で少し革細工をするので、お手入れしつつ長く使いたいと思います。 そして、このお財布がボロボロになってきた時は、きっと……きっと、再起動されていると信じます!(もっと早いかも?)
2年前、思い切ってcoinde.mottoを購入し大満足しつつ、レビューにもレッドが欲しかった…と書き込みました。その後、さらにちょっと大容量になったというcoinde2.0に、なんとレッドが加わっている!前回の購入時同様、悩んで悩んで眺めるばかりの毎日を過ごしていました。そこに閉店のお知らせ…。もう出会えなくなってしまう…とショックでした。そして、すぐに購入しました。やっぱり買って良かったです。でも、もう少し箱の中で大事に眠らせておきます。素晴らしい商品を、ありがとうございました。
今回の閉店セールでブラックを購入しました。手触りが良いので、追加でグリーンを本日注文しました。 これからの人生あと30年くらいかな?この財布2個新品と現在使用中の一つ前のモデルの子で賄えそうかなと思ってます。小銭入れ、このタイプに慣れたので他には変えられない。本当は閉店してほしく無いなぁ。
若草色です。かわいいです。 お財布を触リたくて現金中心の生活になりました。お札は折らなくて良いし、小銭も見分けがすぐつくので、うれしくてたくさんいれるとあふれてます(^^) 小銭ポケットが、あと数ミリ深いともっとうれしいかも。